<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんか・・気が抜けているみたい | main | タマネギの収穫 >>





スポンサードリンク * - * * - * -

健康診断

JUGEMテーマ:日記・一般
今年も健康診断が9日にあった

若い頃はあまり気にもならなかった健康診断が
この年になると結果が気になるようになった

昨年は大腸にポリープが発見され切除
今年も何かあるのではと、冷や冷やしながら結果を待つ

結果が出るまでの1時間
待合室で落ち着かない時間を過ごし
名前を呼ばれて先生の前へ

結果表を見ながら先生が
今回はこれと言った症状はありませんとの答え

ほっとした途端朝から何も食べていないことに気が付く
午後1時少し過ぎ

検診センターに隣接したところの、コリアタウンでランチを

このところの韓流ブームで通りは平日なのにすごい人出
いつもこうなのだろうと感心しながら、一軒の韓国料理店に

こんな時間なのに行列の出来ている店もあるがそこは避けた

店内に入ると驚いた
客は殆どが20歳半ばから30歳半ばと思われる女性ばかり
そういえば通りも女性ばかりだった

そんな中、気後れしながらランチを食べることに
780円、中々お得感のあるランチだ
それに若い女性を見ながらの食事もまた格別な味だ

来年も検診後の食事はコリアタウンでしよう!!


 


じじ * 日記 * 06:40 * comments(0) * -




スポンサードリンク * - * 06:40 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ